【ピグマリオン】はじめました

娘2歳のときから、ずっと気になっていた

ピグマリオン

 

利用者の体験談からも魅力に感じていたものの、

値段が高い・・・!

親の負担が多い・・・!(家庭教材)

とずっと保留にしていましたが

2歳11か月、家庭教材の購入を決定しました!

 

七田式プリントAも終わりが見えてきて

これから足し算・引き算をはじめていくにあたり

「とりあえず覚えて!」のやり方をするのが嫌で

もっと本質にせまった、高いレベルで習得させてあげたい

と考えたことが一番の理由です。

 

我が家の状況も今ならピグを入れ込む余白は

親子共にある!

と計画も立てられたので始めました。

 

通塾なら

・ピグマリン幼児教室

・ピグマリンオンぷち

・はまキッズ

 

家庭教材なら

ピグマリオン家庭教材

ピグマリオンぷちWEB

の方法があります。

 

我が家は、まずピグマリオンぷちWEBに会員登録し

無料で閲覧できる授業を母が閲覧しました。

伊藤先生のアドバイスが非常に参考になったので

この教えに従って教育を深めたいと確信し、

自分のペースで取り組める

買い切りの家庭教材を購入しました。