【パルキッズ】¥393,674で契約しました!

パルキッズの

「小学生で準2級以上を目指すオールインワンプログラム」

¥393,674で契約しました!!

 

娘、2歳11か月時です。

 

おうち英語を本格開始して約半年、

何か他にも良い方法はないかとあれこれ考え

Kindleで英語本を読み漁り、SNS等で先輩ママ経験談を見る日々。

どれも私たちの生活や私の感覚、目指すものとハマらないというか

違和感を覚えていました。

 

そんなとき、船津洋先生の

「10万組の親子が学んだ子どもの英語超効率勉強法」

を読み、これすごく良い。

私の指針にしようと思いました。

 

船津先生が気になり、

「英語子育て大百科」や「パルキッズ通信」も

読み漁り、どれもこれも目から鱗

 

子育てを初めてまだ約3年の身ですが

子どもの勉強の在り方について、

子どもの将来について、

育児をするにあたって大事にしたいと感じること、

SNS等を見て違和感を覚えていること、

うなづいてばかりでした。

 

英語は絶対必要、たくさんやりたい。

だけど、英語だけ勉強している訳にはいかない。

(我が家は小受検討中です)

youtube等でpeppa pigレベルの会話をたくさん聞くことが必要

それはそうだと思う、だけどyoutubeを開いたら

いくら制限かけてもコントロールは難しい、

それに目の影響は考慮してるのだろうか?

 

パルキッズの

英語専門家なんだけど、英語だけじゃなくて

国語力を重視している

育児全般を重視している

でもって、地に足のついた英語力

を身に着けることを目標としている点に

魅力と安心感、信頼を感じ

えいっと一括プログラムを購入しました。

 

英語にはお金をかけたくないと思い、

DWEも中古で古いもの購入してきましたが

パルキッズは正規で。

 

SNSの口コミ等ではなく

児童英語研究所と船津先生の主張に

腹落ちして、

自分のやりたい教育計画と共に歩んでいけると思って

パルキッズを開始しました。

 

これから進捗を随時記録したいと思います!